パイプライン [センサー]FTPでレコードファイル(CSV)をダウンロード

「ASTERIA WARP」「ASTERIA 3」「ASTERIA On Demand」の
インストール・動作環境・パイプライン機能・フロー機能など全般について

パイプライン [センサー]FTPでレコードファイル(CSV)をダウンロード

投稿記事by ast2 » 2015年8月01日(土) 19:53

いつもお世話になっております。

パイプラインのセンサーで外部FTPサーバに接続して、CSVファイルを
ダウンロードしたいのですが、相手がLinuxサーバだとうまくファイル検出してくれません。。。

該当のサーバに、ふつうにコマンドでFTP接続してファイルダウンロードすることは
できます。
FTPサーバがWindowsの場合は、正常にダウンロードできました。

パス指定も、相対パスやユーザーHome直下など、いろいろとやってみましたが
いずれもできませんでした。

もし、ご存じの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。
ast2

記事: 3
登録日時: 2015年3月30日(月) 17:36

Return to 聞きたい、知りたい、教えます

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]