LdapSearchの使用方法について

「ASTERIA WARP」「ASTERIA 3」「ASTERIA On Demand」の
インストール・動作環境・パイプライン機能・フロー機能など全般について

LdapSearchの使用方法について

投稿記事by Yamachan » 2016年5月22日(日) 21:23

いつも質問ばかりですみません。

LdapSearchのプロパティの指定方法について、教えていただきたいのですが、

検索文字列と検索の起点とはどのように指定するのでしょうか?
というのもLdapSearchを使って一覧を取得しようとしているのですが、上手くいきません。

具体的には、次のエラーメッセージが表示されて、解決できておりません。
LDAP: error code 32 - No Such Object

検索文字列には、cn=*
検索の起点には、ou=People, dc=xxx,dc=hogehoge,dc=co,dc=jp
というものを指定してみました。

同様の条件で、LDAP Browser\Editor というツールでは検索ができるので
Asteria のLdapSearchの指定の仕方が理解できていないのだと思います。

どなたかご経験のある方、恐れ入りますが、ご教授お願いいたします。
Yamachan

記事: 11
登録日時: 2016年2月05日(金) 15:45

Return to 聞きたい、知りたい、教えます

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]