Designerのフローを書くとこを広く使う

できた!便利!オススメ!

Designerのフローを書くとこを広く使う

投稿記事by wabu » 2009年8月27日(木) 16:44

はじめまして。

今日、デザイナーをいじっていて、プロジェクトツリーとか、コネクションツリーの上で右マウスボタンクリックのメニューにある”タイトルバーを表示”をやってみたところ、タイトルバーが表示されて、そこの右側に注射器みたいなアイコンがあったので何かと思い、それをクリックすると、そのフレーム?が自動的に隠れるようになりました。
フローを書くところ以外は、自動で隠れる様になって、マウスオーバーで表示されます。
アイコンのプロパティは、常時表示しておきたいですが、プロジェクトツリーとかコネクション/ファイルツリーとかは、普段は、隠れていても良いのでノートブックのような小さい画面でフローを作るときには、ちょっと便利な機能だと思います。
まわりに訊いても知らなかったのですが、ASTERIAユーザーの皆さんにとっては、一般常識でしょうか?
wabu

記事: 1
登録日時: 2009年8月27日(木) 16:25

Return to 活用テクニック・ノウハウ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]