ASTERIA WARP 4.5 を出荷開始しました

フォーラムに関する情報をお知らせします

モデレータ: forum_admin

ASTERIA WARP 4.5 を出荷開始しました

投稿記事by forum_admin » 2010年10月01日(金) 10:15

2010年9月30日(木)より、「ASTERIA WARP」の最新バージョン4.5を出荷開始いたしました。

既存のお客様には、当社製品サポート部門よりご案内の上、ユーザーサイトのダウンロードサービスから、インストール用「ASTERIA WARP 4.5」モジュールが提供されております。2010年9月30日(木)以降出荷分の「ASTERIA WARP」は「ASTERIA WARP 4.5」適用相当のパッケージとなります。また、ASTERIA WARP 4.5より、提供するインストールメディアがDVDとなり、これまでのSoftware CD、Document CDの二枚組ではなく、Software/Documentの両方を含んだ1枚のDVDとなります。

パートナーサイトで公開しておりました先行リリース版をお使いの皆様は、再度、正式版をダウンロードしてご利用ください。先行リリース版環境についてはアンインストールしていただきますよう、お願いいたします。

フローデザイナーの先行リリース版をインストールされた皆様に置かれましては先行リリース版での不具合を解消するために、以下のフォルダーを削除の上、フローデザイナーを起動願います。
OSUSER_HOME/Application Data/Infoteria/flowdesigner

▼今回強化される主な機能について

[ASTERIA フロー]
●Windows Azure連携機能(有償オプション)
●Amazon Web Service連携機能(有償オプション)
● データベース一括Insert処理高速化機能
●Excel XLSXフォーマット対応
......など

[ASTERIA パイプライン]
●Salesforceアクション(WARPにおいても有償オプション)
●新暗号化アクション
......など

[新規対応プラットフォーム]
●Red Hat Enterprise Linux 5.5 (x86/x64)

[新規データベースへの対応]
Oracle 11g R2
Microsoft SQL Server 2008 R2
Microsoft SQL Azure
Microsoft Access 2010
Dr.Sum EA 3.0 SP3
FileMaker 9.0
FileMaker 10.0

この他の仕様追加/変更・バグ修正・制限事項の追加などに関する各詳細な項目については「更新履歴」ファイル【UpdateNotes.txt】にてご確認ください。

▼本件のプレスリリースはこちらからご確認頂けます。

インフォテリア、主力製品「ASTERIA WARP」のクラウド対応をさらに強化
~Windows Azure、Amazon Web Serviceに対応し、ASTERIAのクラウド上稼働も可能に~
http://www.infoteria.com/jp/news/press/pr100930_01.html
forum_admin
Site Admin

記事: 42
登録日時: 2006年10月11日(水) 20:38

Return to お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]