Velocityテンプレートに関する技術資料を公開しました

フォーラムに関する情報をお知らせします

モデレータ: forum_admin

Velocityテンプレートに関する技術資料を公開しました

投稿記事by forum_admin » 2011年2月07日(月) 18:51

ADN「ドキュメント」の技術資料に「Velocityテンプレート」を公開しました。
この資料では、Velocityコンポーネントなどで使用されるVelocityテンプレートについて説明しています。メール本文、HTMLやあらゆるデータの一部を差し替えて出力することができる便利な機能です。
「Velocityとは」という基本的な概念からサンプルを使用したリファレンスの解説、用途や実践的な例を含んだ内容になっています。
ぜひご活用ください!

さらに「バージョン管理」のPDF版を公開しました。これまで公開していたHTML版の内容に加えて、ASTERIAでのバージョン管理連携について図を使ってわかりやすく説明しています。
バージョン管理の概要、オープンソースのバージョン管理システムSubversionの紹介やセットアップ手順、ASTERIA側の設定手順など、ASTERIA WARPでバージョン管理を行う上での利用ポイントについて解説しています。
※PDFファイルが開けない場合はお使いのAdobe Readerをバージョンアップしてみてください

→ADN「ドキュメント」の技術資料
forum_admin
Site Admin

記事: 41
登録日時: 2006年10月11日(水) 20:38

Return to お知らせ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]